ごはん食べるかい?

ココロとカラダにおいしい食べ物を日々探求中。管理人の趣味のおもむくまま活動しております。

令和元年5月3日・日記

 

Facebook開いたら「あんた、本当に本人さん?」て携帯電話の番号入れさせられたんですが。んで、メールでコード送ってきたんですが。 家電しかない人、SNS使えないってことやね。私、ガラケーなんですが。そのうちスマホじゃないとダメとかなるんだろうな。

スマホと両方持ってたけど使えない(田舎なので、フリーWi-Fiなどそこらにない。光に繋いでる家のPC使う感覚でやってるとあっちゅー間に限度超えて通信速度が遅くなる。画面小さい。月払い高いのに使えない。そんな端末要らんですわ)ので、今はガラケーのみです。

ガラケーでいいんじゃ。 と言い張る私。老化です。老化してます。

 

 

お散歩に行ったら木苺が赤くなってました。明日はビニール袋持っていくよ。うふふのふ( ̄ー ̄)