ごはん食べるかい?

ココロとカラダにおいしい食べ物を日々探求中。管理人の趣味のおもむくまま活動しております。

平成31年4月26日・日記

 

BOND25、昨夜、ゆちゅぶでリアルタイムで配役発表?見たけど。なんか、何も決まってない感じ?(笑)  とりあえず、25作目作ります、この人たち出ます。 てな感じだった。司会のお姉さんがハイですんごい嬉しそうだったね。(そらー私も生ダニエル見れるならハイになる。わかる)

マドレーヌ出るんだ、よかったね(*^。^*)。 と思ったけど、結婚式上げた途端、暗殺されちゃうとかそーゆーのは勘弁してください、お願いします、それもうダニボン、立ち直れない、見てるわしらもツライ。これでダニエル最後のボンドくんなので、ハピエンで。駄作と言われてもいいから、ハピエン希望。

Qが相変わらずかわうい(*^。^*) Qも殺さないでほしいです、お願いします。 レスリーもMも殺さないでほしいです、お願いします。まだ何も決まってないみたいだから、お願いします。

 

 

ピールは明日まで晒そうかな。ちょっとかじったら舌が痺れる。まだ苦い。

 

実家前の道、アスファルトの間から出て毎年咲いてる。これはいいねカワイイね。>RT

 

GWなのに、もう夏休みの課題考える人、スゴイ。 私、連休前だったら「明日からマンガ一杯読んで毎晩夜更かしして毎朝寝坊できる。ぐふふ( ̄ー ̄)」と思ってた。

 

 

風、強い。

 

録画してた金ローの劇場版ルパン観たんですが。 ラストのルパンのセリフ 「感謝しな、マモー。やっと死ねたんだ」 ほんと、これ。 なんか最近、人間は死なないと勘違いしてる人多いですが。 91歳で天寿全うできなかったとか訴えた阿呆と、賠償命令出した阿呆、ルパンVS 複製人間、見たほうがいい。

 

今、TV見てたら、東京、寒いみたいですね。こっちは18℃です。

ものすごく久しぶりに、白玉入りの野菜コンソメスープ作った。おいしい

家人が馴染みのないおかずをいやがるので、ふたり暮らしになってからおかずが固定化されてんですが。 実は、私はもっと色んな物が食べたい。ジャガイモの千切り炒めとか、千切りキャベツにミンチ炒めのっけたのとか…。